家で手軽に行えるダイエット


ホーム>>サプリメントでやせる方法>>トマトに含まれる13-oxo-odaは酸化するの?



スポンサードリンク



サプリメントでやせる方法

太りやすい生活とは

トマト効果の効果絶大の秘密

継続しやすく痩せられる方法






トマピン

トマ美ちゃん

キトサンホットダイエット

ダイエット関連記事

20代のダイエット方法をしても40代には無意味

ウエストが2cm細くなった秘密

30代女性が運動をしても痩せにくい理由

ダイエット中の誘惑に負けそうになったらコレ!

トマトに含まれる13-oxo-odaは酸化するの?


トマトに含まれる13-oxo-odaは、不飽和脂肪酸であり
酸化すると過酸化脂質になると根拠のない話をしても仕方が無いです。


トマトに含まれる13-oxo-odaは
不飽和脂肪酸のリノール酸に類似した物質を言います。


不飽和脂肪酸のリノール酸に類似しているだけなので
酸化するとは思えませんし、以下の大学のリンクを参考に読んでみてもそういうことは一切書かれていませんでした。




不飽和脂肪酸というのは、1つ以上の
不飽和の炭素結合をもつ脂肪酸です。


不飽和脂肪酸が酸化するのは
条件を満たしていないと行われることはありません。


その条件は、不飽和脂肪酸に、二重結合が
複数あるとき自動酸化されやすいということです。


これらが酸化される場合は
油脂の酸敗や自然発火などの原因となる事が多く
過酸化脂質になると言う事はありません。


トマトに含まれる13-oxo-odaが過酸化脂質になるという
デマカセの情報を流す人がいるようですが


トマトの売れ行きなど評判が良いものに
ケチを付けると言う人はどこの世界にもいるようですね。


何を妬んでいるのかが理解に苦しみます(苦笑)


トマ美ちゃんについて、詐欺的な結果を探す人も
最近は少なくありませんが、どっちにしても情報に流されるのは
あまり良いとは思えません。


ただ、批判を言って満足しているだけの記事なのか
儲けたいだけの記事なのかを見極める力が必要となりますね。


批判だけ言いたくて満足する人の特徴としては
テンプレートが黒く怪しい・・・


「まったく共感しないよ」って言う感情のまま
記事を書いているので、批判と言いたいことしか
書かれていないというのがあげられます。


また、儲けたいだけの記事は、とにかく褒めまくるだけで
特徴などや根拠が書かれていないと言ったところでしょうか。


トマ美ちゃんのサプリに「13-oxo-ODA」が入っているのかどうかは販売している会社に直接聞くのが一番と思います。


なぜ、これをしないのかが
そっちが疑問に感じてなりません。




Copyright (C) 2012 ダイエットファクトリー Corporation. All Rights Reserved.
30分程度のウォーキングでもダイエット効果は絶大!
inserted by FC2 system